今週もスタート★

日曜日は保育参観、ありがとうございました💛

みんな大好きなお家の方とふれあい体操ができたこと、とっても嬉しかったと話してくれました(*^_^*)

なかなか、大きくなってくるとだっこやおんぶも少なくなってくると思いますが・・・

重くなったお子様の姿にも、成長を感じられたのではないでしょうか💛

日曜日のお休みの日に、ご協力いただき本当に感謝です(#^^#)

次はお遊戯会を楽しみにしていてください♪

今日からまたお遊戯会へ向けて活動を再開(*’▽’)

体操は個別に分かれて練習に励みました☆彡

毎日どんどん上達をしていく子どもたち(*^_^*)

できるという経験が、子どもたちの背中を後押ししているようです♪

ピアニカも準備が早くできたお友だちは自主練習☆彡

いつもみんなで自主練習をしていて、こちらが感心させられています(#^^#)

年少さんもワーク時の平仮名の読みもとっても上手になってきました☆彡

絵本も上手に読める子も(*^-^*)

コツコツがんばっている成果が出ているね(*^-^*)

今日はランチタイムで、お友だちのお家から頂いたミニトマトをいただきました☆彡

たくさんのトマトにみんな大喜び💛

何度もおかわりをして食べていました♪ありがとうございました(*^-^*)

午後からは年長さんは太鼓の練習をがんばりました☆彡

ちょっとずつ上手になってきており、自分のパートの練習に励んでいます★(熱中しすぎて写真が撮れませんでした・・・💦)

年中・年少さんは雨がすごかったので、室内遊びを楽しみました☆彡

ブロックあそびをしたり…

かわいいウサギに変身💛

かわいいプリンセスにもなっていました💛

絵本の中に、ゾンビ?がいたのを発見し、みんなで怖い顔にも変身(*^-^*)

たくさん遊んで楽しかったね♪

今日の年長さんの絵本当番さん☆

とっても長いお話の絵本でしたが、上手に読んでくれてありがとう💛

明日はいい天気になるかな?

元気に幼稚園に来てね(*^-^*)

☆かしむら☆