また会おうね☆彡

こんにちは!!

今日の朝はとても冷え込んでいましたね!!

久しぶりにお外でマラソンできるかなー?と思って出てみると、

今日は寒かったですね・・・・。

たくさん走って、体を温めました♪

朝からもうすぐ絵本の順番なの!!と黙々と絵本の練習を!

みんなの前で上手に読みたい!!と一生懸命頑張っている姿素敵ですね✨

アメリカから遊びに来ているお友だちと仲良くなりたい!

お話したい!とお家で英語の挨拶を覚えてきたお友だち♪

できるかな??いえるかな??とドキドキしながら、

話しかけていました✨

話しかけられたお友だちも、嬉しそうにしていて、

伝わったよー!!と嬉しそうにしていました!!

今日で富岡幼稚園に遊びに来てくれる日は最後でしたが、

また今度遊びに来てくれる日まで、みんなも英語でお話しできるように

練習してみようね☆彡

今日も頑張りたい!!と跳び箱に意欲的な子ども達!

毎日子どもたちのほうから、やりたい!とやる気満々✨

朝から気合が入っていたお友だち!

初めて8段跳べました!!おめでとう!!

少しだけお外にも出かけました!!

久しぶりに暖かかったね!!

きれいな青空でしたね!

今日は久しぶりにトンボが飛んでいて、一生懸命捕まえようと、

トンボと追いかけっこしていました!

明日も晴れるかな??

森宮