練習してきたよ!!

こんにちは!

帰りの会で絵本を順番に読んでいる年長さん!

今日がお当番だったお友だちは、朝から頑張って読む!と気合が入っていました!

お家でたくさん練習してきたみたいです✨

みんなに聞いてほしいということで、年少さんも一緒に、みんなの前で

絵本を読んでくれました!

みんなの前で読むのは緊張したと思いますが、

元気に読んでくれました♪ ありがとう!

体操では、鉄棒に挑戦中の年少さんと年中さん!

前回りや逆上がりに挑戦中です✨

腕の力が強いお友だちは、手の力だけでくるっと逆上がりができるほど

腕の力がありますよ!!

好きな絵を描いてみよう!とお絵描きも楽しみましたよ♪

途中からみんなで先生のお顔を描いてくれました!!

何色にしようかな?? ほっぺ描いて可愛くするの♪

とよーく見て書いていましたよ!

絵がとっても上手になっていて、びっくりしました!!

今日の給食はおにぎり🍙☆彡

大きなお口でパク♡

みんなおにぎりが大好きです!!

もりもりご飯を食べて、午後のパワーをつけた後は、

お外に出発ー!!

みんなが外に出て遊び始めたら、太陽が顔を出してくれたので、

少しぽかぽかで気持ちよかったです(*^-^*)

寒いけど、お外で遊びたーい!!

と寒さと遊びは別みたいです!

富岡幼稚園の子どもたちは、お外あそびが大好きで、

寒さに負けずに今日も元気いっぱいでした☆彡

森宮