サンタクロースへのお願い事は?

今週も元気にスタートしました(*^^*)

あいにくのお天気でしたが、みんな元気☆彡

朝は気温も高かったためか、マラソン後の子どもたちは「暑い~💦」と(*^^*)

身体の代謝がいいのはいいことですね☆彡

そんなこんなで11月もあと少しでおしまい・・・

いよいよ12月を間近に感じられるようになってきました☆

幼稚園でもクリスマスの話題が多くなってきており、年中・長さんは、サンタさんへのお願い事を書いてみました(*’▽’)

画用紙や綿を使ってサンタづくり(*^^*)

かわいいサンタの裏側には、サンタさんへのお手紙も添えて♡

「ポケモンが欲しい」

「お勉強のノートがほしい!!」などなど思い思いのお手紙を書いていました♪

みんなのお願い事がサンタさんに届くと良いね☆彡

これからの季節、クリスマスに向けた制作も多くなってくるので、楽しみだね💛

今日は体操の先生も来てくれ、跳び箱に挑戦☆彡

どんどん上達している子どもたちの姿が(*^^*)

毎日「今日は跳び箱やりたい!!」と意欲的な子ども達(*^^*)

みんなの頑張りがとってもかっこいいですね♪

今日のお給食の時間には、お友だちのお家から美味しい果物のお土産をいただきました♡

みんな大好きなりんごとイチゴ💛

甘くておいしいね♪とみんな大喜びでした♪

「みてみて~大きいよ♪」

たくさんいただいて嬉しかったね☆彡

美味しい果物、ありがとうございました💛

午後からは、年長さんは縄跳びを教えてもらいました☆彡

たくさんとべるように練習しようね☆彡

年中・少さんは、お部屋で過ごしました♪

パズルをしたり、おままごとをしたり(*^^*)

とっても楽しかったね(*´▽`*)

明日は勤労感謝の日でお休みですが、また水曜日元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら☆