雨の日の遊び方♪

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

あいにくの雨模様で、外あそびが出来ず残念だったようですが・・・

それでも子どもたちは元気いっぱいに過ごしていました(*^-^*)

今日は年少さんはクリスマスに向けた制作に取り組みました☆彡

来週の水曜日には幼稚園でもクリスマス会を行う予定です♪

サンタさん、来るのかな?とワクワクしているようです♡

クリスマス会には、みんなが作ったクリスマスツリーも飾る予定♪

完成までもう少し♪楽しんで製作しようね☆彡

お遊戯会へ向けて、手話の練習をしました(*´▽`*)

上手になった手話を披露してくれる子も(*^-^*)

毎日の練習を頑張ろうね💛

今日は給食のデザートがバナナ💛と大喜びの子ども達(*^^*)

すきなデザートがお給食に出ると嬉しいね♪

午後からは、室内遊びをしました(#^^#)

室内での遊びもいろんなことに挑戦★

たくさん遊んで楽しかったね♪

今日の年長さんの絵本当番さん☆

感情をこめて、上手に読んでくれました(#^^#)

とっても上手に読んでくれてありがとう💛

みんなも聞き入っていました(*^^*)

明日は晴れると良いね☀

元気に幼稚園に来てね(*^^*)

☆かしむら☆