いい天気☀

今日はぽかぽか陽気の一日になりましたね♪

子どもたちも外で遊べることを楽しみに元気に登園してくれました(*^^*)

昨日に引き続き、クリスマスカードづくり(*^^*)

今日は年少さんが担当してくれ、心を込めて作成しました(*^^*)

きっとみんなが作ってくれたカードは何よりも嬉しいプレゼントだね💛

午後からは年長さんは太鼓の練習☆彡

毎日コツコツと頑張っています(#^^#)

だんだんと揃えるということもできるようになり、太鼓の迫力も出てきました(*’▽’)

毎日練習を頑張って、お遊戯会当日、来てくださった方々をびっくりさせようね(*´▽`*)

その後はお天気も良かったので、みんなで外あそび🎵

太陽が出ており、青空が広がっていると気持ちがいいね♪

たくさん遊んで、久しぶりの外あそびを満喫していました(*^^*)

面白い形のはっぱを発見☆彡

大好きな三輪車にも挑戦★

かわいい決めポーズで、外あそびの喜びを表現(*^^*)

明日もたくさん遊べると良いね☆彡

元気に幼稚園に来てね(#^^#)

☆かしむら☆