12月のお誕生会☆彡

今日も昨日に引き続き、とってもお天気の良い一日になりましたね☆彡

週末金曜日ということもあってか、ちょっぴり体調が悪い子もいるようですが、それでも元気に1日がスタートしました(#^^#)

今日は体操のあとに、年長さん太鼓を年中・少さんへ初披露★

お兄さんたちのかっこいい姿に、キラキラした眼差しで見ていました(*^^*)

かっこいい姿に、自分が年長になったら~と思いをはせていました(*^-^*)

年長さんも小さい子たちに見られているということもあって、いつも以上に張り切っていました(*^-^*)

とってもいい刺激になったようです♡

今日は午後から12月のお誕生会がありました♪

今日の日を楽しみにしてくれていた12月のお友だちのみんな(*^-^*)

誕生児のインタビューでは、しっかりと挨拶をしてくれていました(*^-^*)

お友だちからの質問では、サンタさんになんのプレゼントが欲しい?の質問にもしっかり答えてくれました(*^^*)

年少さんも上手に発表してくれました💛

素敵なお誕生日&1年にしてね💛

お誕生日のお弁当も見せてくれました(*’▽’)

ママの愛情たっぷりのお弁当に大喜びでした(#^^#)

お誕生会の後は、お誕生日のお友だちから頂いたお菓子をみんなでいただきました(*’▽’)

とっても美味しいお菓子にみんな大喜びでした♡

とっても楽しいお誕生会になったね(*´▽`*)

お心遣いありがとうございました(*’▽’)

明日あさってはお休みですが・・・

また月曜日、元気に幼稚園に来てね(#^^#)

☆かしむら☆