いいお天気♪

こんにちは!

今日は昨日の天気と違って、朝からいいお天気でしたね(*^-^*)

昨日はとても寒い一日でしたが、今日は朝からお日様が出て

ぽかぽか陽気!!

朝のマラソンもお外で元気にできました✨

お外を走れるのは気持ちがいいね♪

お外で遊べるのを朝からとも楽しみにしていました☆彡

お外でたくさん遊びたいから、お支度早くして、頑張るんだ!

というお友だちもいましたよ!

これからお外で遊べる機会も少なくなってくるので、

貴重な一日でしたね☆彡

お給食では、みんなの大好きなバナナがデザート💛

大きいバナナがいい♪とバナナを楽しみにしている年少さんが

たくさんいましたよ!

午後はみんなでお外遊びにしゅっぱーつ!!

早速お外に元気に走っていきましたよ!!

それぞれ遊びたいおもちゃに一直線!!

砂遊びや、滑り台!サッカーボールに、三輪車!

みんな元気いっぱいです(^^♪

女の子たちは、みんなで集まってお話をしたり、

ごっこ遊びをしたり🎵

みんな楽しく過ごしました!!

楽しく遊んだ後は、、、、、、

きれいにお片付け!!

年長さんは、率先してみんなが使ったおもちゃをお片付けをしてくれます!

いつもありがとう!!

今日も最後まで、砂場の周りをきれいにお掃除するのを手伝ってくれました☆彡

明日はみんなが楽しみにしているクリスマス会です★

サンタさんが来るかな??

明日は、ゲームをしたり、おやつを食べたり♪

みんなでご飯を食べたり! 一日楽しく過ごしたいと思います(^^♪

※昼食は幼稚園で用意いたします。

 お箸セット・ランチョンマット・水筒のご用意だけお願い致します。

楽しみに来てね💛

森宮