今日はできるかな??

こんにちは!!

今日も朝から元気いっぱい!!

早くやろーう!!と朝からやる気いっぱい!

今日は○○を頑張りたい☆彡

○○ができるように頑張る!!とどうしたら上手にできるか

考えながら取り組んでいるお友だちもいます✨

体操では、今日はできるよ!と元気にスタートしていても、

順番を待っている間に、できるかな??とだんだん不安に

なって緊張してしまっている姿が・・・。

たくさん練習したんだから、大丈夫!!

できる!できる!と思ってからやってごらん!!

と声掛けをすると・・・

上手にできました!!

本番もたくさんのお客さんが見に来るので、緊張すると思うけど、

できる!fできる!と自分を信じてやってみてね☆彡

たくさん頑張ったので、お給食の時間が近づくと、みんなおなかがペコペコ。

みんなもりもり食べていました!!

3学期になり、みんなの食べる量も増えてきました!!

風が強かったですが、お外で雪遊び♪

ふかふかの雪がとっても気持ちよかったね(*^-^*)

ゴロゴロ雪の上で寝っ転がって楽しんでいましたよ💛

来週もまた雪遊びをしようね!!

楽しい週末をお過ごしください(*^-^*)

森宮