吹雪の一日でも☃

今日も元気に登園してくれた子ども達(#^^#)

今日は昨晩から降り続いた雪が積もり・・・

そしてきょう1日の吹雪でさらに積雪が多い一日になりましたね💦

それでも富岡幼稚園の子どもたちは元気元気☆彡

寒さなんてへっちゃら!!と元気に活動してくれていました(#^^#)

朝の自由時間では、「先生、恐竜の問題だすね♪」とクイズを出してくれた子もいました(*^-^*)

午後の預かりの時間も、なぞなぞがブームの子ども達(#^^#)

いろんな知識を身に着けているようです(#^^#)

今日も張り切ってお遊戯会の練習に取り組みました♪

だんだんと上手になっている子ども達(#^^#)

ダンスでは、ニコニコ上手に踊る姿が見られています★

お遊戯会の本番ではたくさん可愛い姿を写真や動画におさめてください💛

今日の体操でも昨日に引き続き、目標達成した子ども達(#^^#)

練習の成果が出ていることも自信になっているようです☆彡

目標は常に高く大きく!!

これからも練習を頑張ろうね♪

たくさん練習した後は、みんなの待ちに待った給食の時間♪

今日のメニューはおにぎりだった為、みんな大きな口でほおばっていました(*´▽`*)

たくさん食べて、午後からの練習も頑張ろう!!

午後からは年中・長さんは劇の練習を頑張りました(*´▽`*)

少しずつ自分たちのセリフやダンスも覚え、頑張って練習に励んでいます(*´▽`*)

お遊戯会までの練習を楽しくできるようにしていこうね♪

明日はいいお天気の一日になりますように・・・☆

明日も元気に幼稚園に来てね(#^^#)

☆かしむら☆