だんだんと近づいてきました

こんにちは!!

朝から仲良しのお友だちと、楽しく遊んで

とても元気のいい、富岡幼稚園のお友だち!

年少さんは、レゴブロックや積み木を使ってお家を作って

みんなで遊ぶのが大好きです♡

お遊戯会まで残り一か月となりました!

毎日一生懸命、練習に取り組んでいる子ども達✨

今日は○○の練習が早くしたい!!

と朝から張り切っているお友だちや、

お家でたくさん練習してきて、とっても上手になっているお友だち、

昨日よりも、どんどん大きな声になっているお友だち!

みんなかっこいい姿をお家の方々に見てもらいたい☆彡

と頑張っています!

少しだけ衣装を着てみると、気分もウキウキ✨

出番を待っている間も、真剣に見てお友だちを応援しています!

毎日少しずつ、自信がついてきているみたいです♪

たくさん練習をした後のご飯は、とっても美味しかったね!!

市内でもコロナウイルスが増えてきました。

体調の変化に気をつけて、過ごしましょう!!

森宮