応援を力に💪

こんにちは!!

毎日、毎日お遊戯会に向けて練習を頑張っている子ども達!

お家で練習を頑張っていたり、預かり保育の時間に練習をしたり、

かっこいい姿を見せたい!!

ママたちを泣かせたいんだ!とお話をするお友だちもいます!!

お家の方々も、温かく見守っていただきありがとうございます♡

たくさんの方々からの応援も力に、頑張っています!

いつも一番大きな声で劇のセリフを話してくれる、

年少さんのお友だち!

大きな会場でも、お客さんに聞こえるかな??

劇のシーンに怖い表情をするシーンがあり、とても上手に役になりきって

怖い顔で演技をしていたお友だち!

だんだん役にも気持ちが入ってきました☆

ダンスでは、自分たちのダンス以外も覚えて、

一緒にダンスを楽しんでいます!

年長さんのダンスは細かいところまで、揃えるように練習をしていました!

みんなダンスが大好き♡

とても楽しそうにダンスをしている姿が見られます!!

練習の後は、頑張ったご褒美を園長先生から頂き、

みんなで美味しく食べました!

たくさん頑張ったから、とっても美味しい(≧▽≦)♪

とみんなで楽しく食べました!

無事本番を迎えられるよう、健康管理には気を付けて、

元気に過ごしましょう☆彡

森宮