今週も元気いっぱい♪

今週も元気にスタートしました(*´▽`*)

子どもたちも元気いっぱい(*^-^*)

早速今日もお遊戯会の練習に励みました♪

みんな真剣に取り組んでおり、とっても上手になってきました(*^-^*)

早くお父さん・お母さんに見せたい!!と張り切っています♪

体操では、自分との闘い!!

自分の目標よりも高い目標に向かって頑張っている子ども達(*^-^*)

年中さんも年長さんの姿を見て、意欲的に挑戦しています★

頑張っている姿、ほんとうにかっこいいです♡

みんなの応援も背中を押しているようで、自信をもってチャレンジすることもできるようになってきました♪

お遊戯会本番、はたしてどこまで行くんだ?と今から私たちも楽しみです💛

今日はお友だちのお家から、かわいい差し入れをいただきました(*^-^*)

年少さんが行う予定の劇「桃太郎」がイラストされたチョコレート💛

みんな、大喜びでいただきました💛

ありがとうございました♪(*^-^*)

午後からはみんなで折り紙をしたり、お部屋で遊んだり、体操の先生に側転を教えてもらったりと楽しく過ごしました(*^^*)

上手にできたね♪

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆樫村☆