チャレンジ☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(#^^#)

今日はたくさん雪が積もりましたね💦

2月に入り、立春も目前ですがまだまだ雪が積もりそうですね💦

それでも子どもたちは元気いっぱい(#^^#)

劇の練習もとっても上手になってきた子ども達(#^^#)

堂々と自分のセリフを話せるようになってきており、自信もついてきた様子でした(#^^#)

ダンスも上手に踊る年長さんの姿も見られました(#^^#)

新しく幼稚園に来てくれたお友だちも興味津々でダンスに参加してくれました(*´▽`*)

お姉さんたちも優しく迎えてくれており、心温まるひと時でした💛

体操でも目標達成したお友だちも(#^^#)

やりたい!!頑張る!!とチャレンジしてくれている姿にも成長を感じます(#^^#)

がんばったご褒美にゼリーも食べました(#^^#)

美味しかったね(*´▽`*)

練習を頑張った後はおなかもすくようで・・・

給食もモリモリ食べて、元気満タンにしていました(#^^#)

明日は豆まき大会の予定です!(^^)!

みんなで作ったお面をつけて、心の中にいる悪い鬼をやっつけようね(*´▽`*)

明日も元気に幼稚園に来てね♪

☆樫村☆