今週も頑張りました(*^^*)

今日も元気に幼稚園に来てくれた子ども達(*^^*)

今日は立春🌸

暦の上では、季節は春・・・🌸

だんだんと夕方の日が沈む時間も長くなってきたような気がしますが・・・(*´▽`*)

雪はまだまだ降りそうですね💦

今日は劇の練習をメインに頑張りました♪

年少さんの劇もとっても上手💛

年中・長さんも年少さんの劇に興味津々で見ていました(*^^*)

入園してまだ1年・・・

本当によくがんばっているな~と感心させられています(*^^*)

年中・長さんは、細かなところを練習☆彡

さすがは年長さん★堂々と練習に励んでいます(*^^*)

物語をよく理解し、感情をこめてできるよう頑張っていこうね♪

給食では、みんな大好きなメニューで大喜びの子ども達(*^^*)

たくさん食べて、力をつけて、午後も頑張りました(*^^*)

年少さんは少しの時間、雪遊び⛄

明日からまた雪の予報が出ているので、週明け月曜日には外あそびができるかな💛??

今日はお友だちのお家から、お菓子をいただきました(*^^*)

「みんなにあげたい!」と持ってきてくれたようです(*^^*)

みんなの大好きなお菓子に、大喜び♪

とっても美味しかったね(*´▽`*)

また休み明け月曜日、元気に幼稚園に来てくれるのを楽しみにしています(*^^*)

☆かしむら☆