ハッピーバレンタイン♡

今週も元気にスタートしました(*^^*)

いよいよお遊戯会まで残り2週間☆彡

毎日練習をしているので、日々上手になっている子どもたちです(*^^*)

本番まで練習できる日数は今日を含めると9日!!

今日も気合を入れて頑張りました(*^^*)

今日の跳び箱目標達成者☆彡

みんな負けたくない!!と頑張っています(*^^*)

本番をぜひたのしみにしていてください♪

今日はバレンタインデー♡

幼稚園のお友だちも、みんなにあげたい!!と美味しいお菓子をもってきてくれ、みんなで美味しく頂きました(*^^*)

とってもうれしいバレンタインデーになったね💛

本当にありがとう💛

そして、今日から幼稚園にアメリカから帰国しているお友だちが会いに来てくれました(*^^*)

夏にも遊びに来てくれていたので、みんな顔なじみ♪

バレンタインのチョコも持ってきてくれました(*^^*)

少しの間の登園ですが、みんなでたくさん遊ぼうね☆彡

午後からはお天気が良かったので外あそびを楽しみました(*^^*)

青空の下、とっても気持ちよかったね♪

おひさまがポカポカしていて、とっても楽しかったね(*´▽`*)

明日は予行演習の予定です★

フクロウティーシャツ・白長そで・スポーツパンツ・黒のレギンス・白の靴下を着てきてね☆彡

明日も元気に頑張ろうね!!

☆かしむら☆