お遊戯会の予行練習☆彡

今日も元気に来てくれた子ども達(*^^*)

今日は子どもたちも楽しみにしてくれており、「今日は衣装を着るんだよね🎵」と嬉しそうに話してくれていました(*^^*)

衣裳を着てる姿は本番でのお楽しみにしてほしいので・・・

今日は手話や歌の写真のみですが・・・

みんなとても張り切って頑張っていました(*^^*)

全ての衣装に袖を通すのは初めてだったので、ドキドキしたようですが・・・

とってもかわいかったです❤

真剣に取り組む姿もたくさんあり、どんどん上手になっていく子ども達(*^^*)

とくに年長さんは、幼稚園最後のお遊戯会☆彡

思い出深いものにしたいなと思います(*^^*)

がんばった子どもたちに、園長先生からご褒美もいただきました(*^-^*)

頑張ったご褒美はとっても美味しかったね(*´▽`*)

お遊戯会まであと8日☆彡

一日一日大切にしていこうね(*´▽`*)

明日も元気に幼稚園に来てね(*^^*)

☆かしむら☆