いいお天気☀

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

いよいよ来週末にお遊戯会が・・・!!

子どもたちが練習できる日も残すところ来週の月火木金の4日となりました(*^-^*)

子どもたちも「カウントダウン!!」と張り切っていました(*^-^*)

お家の方からも背中を押してもらって、やる気満々☆彡

残りの練習できる日も頑張っていこうね♪

今日はとってもいいお天気だったので、外あそびを思う存分楽しみました(*^-^*)

来週は、本番に向け詰めていくので、今日はひとまずリラックスデーに❤

降ったばかりの雪はふかふかだったので、寝転んだり、雪玉を作ってみたり♪

雪山の形が動物みたいで、またがってみていた子もいました(*´▽`*)

ラクダみたい?で面白いね(*´▽`*)

氷が冷たくて固くて、落としてみるとパリンと割れた音も楽しんでいました🎵

たくさん遊んで楽しかったね☆彡

さあ、来週はお遊戯会直前の一週間!!

みんなで力を合わせて、楽しいお遊戯会にしていこうね(*´▽`*)

来週も元気に幼稚園に来てね♪

☆樫村☆