お遊戯会の余韻が残る中・・・

今日からまた元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

先週末に行われたお遊戯会では、子どもたちの頑張りを見ていただけたかと思います(#^^#)

登園時に、子どもたちも「パパとママ、感動して泣いたんだって!!」などの声が多く聞かれ、子どもたちも嬉しそうに話してくれました(*´▽`*)

今日は、お友だちのお家からたくさんのご褒美をいただきました(*´▽`*)ありがとうございました💛

園長先生からもご褒美をいただき、みんなでパーティー❤

その後、みんなが頑張ったことを発表してくれました🎵

「劇を頑張ったよ!」

「ダンスを頑張ったよ♪」と沢山のお友だちが発表してくれました(*´▽`*)

お家の方にもたくさんほめてもらえたことが嬉しかった💛と話してくれました(*´▽`*)

本当によく頑張った子ども達(*^^*)本当にかっこよかったですね♪

園長先生から、「今日はたくさん遊ぼう🎵」と言ってもらえた子ども達(*^^*)

何をしたい?と聞くと・・・

「お遊戯会のダンスと劇!!」・・・( ´艸`)

ということで、リクエストに応えて午前中はダンスや劇をみんなで自由に行ってすごしました(*´▽`*)

とっても楽しかったね(*´▽`*)

その後はゲームをして過ごしました🎵

体操の先生も来てくれたので、体を動かしてのゲーム☆彡

今日は小春日和も合わさってか、気温も高かったからか・・・

みんな汗だく・・・💦

とっても楽しく元気に過ごしていたようです(*´▽`*)

年少さんはひなまつりへ向けて制作もしました(#^^#)

明日から3月🌸

年長さんは卒園まであと1ヶ月を切りました😢

のこり少ない幼稚園生活、思いっきり楽しんでいこうね♪

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら☆