のびのび~

今日も元気に登園してきてくれた子ども達(*^^*)

今日から3月🌸

朝は寒さが強かったですが、日中はぽかぽか陽気になり、春の訪れを感じられる一日になりました(*´▽`*)

今日からお遊戯会の練習を終えたこともあり、次年度へ向けて活動を再開☆彡

今日の体操は、みんなで体を動かして過ごしました(*^^*)

船に変身して、互いに引き合いをしてみたり(*^^*)

腹筋の練習もしてみましたが・・・「きつーい💦」「あがらなーい💦」と子ども達(*´▽`*)

さすがの子どもたちも、苦戦していました(*’▽’)

ボールを使って競争をしてみたり、リレー対決をしてみたり(*’▽’)

みんなで楽しく行うことが出来ました(*’▽’)

たまには違った運動も刺激的ですね(#^^#)

午後からは、あと何回出来るであろう雪遊びを楽しみました(*^-^*)

少しシャーベットのようになっており、触ってみたり、丸めてみたりしながら楽しんで遊んでいました(*^-^*)

先生のお手伝いをしてくれた子も(#^^#)

雪が解けたら、お散歩に行けるかな?

雪解けが楽しみだね♪

今日もお友だちのお家から、たくさんのお菓子をいただきました(*^-^*)

頑張ったご褒美だ♪と大喜び♪

頑張ったことを認めてもらえていることが嬉しい様子です(#^^#)

お心遣い、ありがとうございました(*^-^*)

みんなでおいしくいただきました(*^-^*)

明日も元気に幼稚園に来てね(*^^*)

☆かしむら☆