かっこよくもらえるかな??

こんにちは!

3月に入ったと思ったら、あっという間に卒園式が近づいてきました!

少しずつ、卒園式の練習も始まっています🌸

さすがは年長さん✨

椅子に座る姿勢も、とってもかっこいいです★

式の間も、背筋を伸ばしていい姿勢で、式に臨んでいます!

卒園証書の貰い方も、一回で覚えてしまいました!!

幼稚園での最後の行事である卒園式!

大きくなり、立派になった姿を見れるのが、楽しみですね♪

3学期もまもなく終わり!ということで、一年間の間に作ったものを

まとめてみました!

こんなの作ったよね! こんなことしたね!

こんなのを拾ったよね!などと、思い出話で盛り上がりながら・・・(*^-^*)

年少さんのお部屋では、この前、お雛様を作った時にやった

コーヒーフィルターを使ったにじみ絵がとても楽しかったようで、

その時たくさん作ったものを使って、いろんなものに見立てて、

お絵描きをしました☆彡

プリンセスのドレス♪

とレインボー柄のドレスに見立ててみたり、

こいのぼりや、かき氷、キャラクターのお顔など

みんなそれぞれいろんなものに見立てていました!

お家にもって帰った際に、どんなものを作ったのか、見てみてください(^^♪

午後は、風が強かったですが、子どもたちはへっちゃら!!

全然寒くなーい!!と元気いっぱい!!

今日もたくさんお外で、はしゃいでいました💛

みんなお外あそびが大好きです!!

今日もたくさんお外を走ったね!!

年長さんと遊べるのも、もう少し!

楽しく遊んで、思い出を作ろうね♪

森宮