にぎやか☆彡

こんにちは!

久しぶりに子どもたちの元気な声が、幼稚園に響き、

にぎやかな幼稚園☆彡

朝からみんな元気いっぱいでした!!

年長さんが幼稚園に来れるのも、あと8日!

年中さん、年少さんも年長さんと過ごせるのはあと数日・・・・

寂しいですね・・・(>_<)

残りの日々を大切に、楽しく過ごしていこうね♪

今日はそれぞれ別れて、内緒のプレゼントづくり✨

いっぱい遊んでくれてありがとう!

大好きだよ💛と感謝の気持ちを込めて、

もくもくと作っていました!!

喜んでくれるかな??と渡すお友だちのことを

考えながら作っていました!

午後は、お外に行きました!!

あっという間に雪が解けて、お外でたくさん走れるようになりました!

今日も早速、鬼ごっこをして楽しんでいました!

ブランコを久しぶりに出すと、行列ができていました!!

きちんと順番を守って、乗れていましたよ♪

今日はホワイトデー!!

お友だちから、お菓子をいただきました!!

ありがとうございます!!

体操の先生から、年長さんに賞状を頂きました!

立派な表彰状に、大喜びでした!

お家に飾って、大切にしてね☆彡

森宮