☆3月の誕生会☆

こんにちは!

今日も元気いっぱい!!

ニコニコいい笑顔で、記念撮影をしました☆彡

お洋服のご協力、ありがとうございました!

今日も卒園式の練習をしました!

日に日に証書の貰い方など、かっこよくなってきました!

待っているときは、少し緊張をしているような姿も見られます!

発表の時など、声が小さくなってしまうので、

お父さん、お母さんたちのところまで、聞こえるように、

大きい声ではっきり発表できるように、もう少し練習しようね!

今日のお給食は、パンでした✨

みんな大好きパンに、大喜びでした!!

いつもより食べるのもとても早かったです(^^♪

そして、3月の誕生日会がありました☆彡

3月のお誕生日のお友だちは、自分の誕生会が来るのをすごく楽しみに

待っていました!

みんなにお祝いしてもらって、ニコニコ笑顔(*^-^*)

自己紹介や、質問コーナーでも、上手に発表できました✨

ずーっと楽しみにしていた、お誕生会!

できてよかったね♪

今日がお誕生日のお友だちから、みんなにプレゼントをもらいました!

お友だちからのプレゼント、お家で大切にしてね☆

今日のお楽しみは、みんなでエッグハントをしました!!

中身は何かな??とワクワクしながら探していました!!

いろんなところに隠れていた卵を、上手に見つけられたかな??

今日もらった、プレゼントと一緒に、お家で開けてみてね♪

明日は、みんなでお部屋のお片づけや、一年間使ったお荷物の

整理をします!!

お荷物を持ち帰りますので、丈夫な大きい袋を持ってきてください!

また明日、元気に幼稚園に来てね(^^♪

森宮