終業式☆お別れ会

今週も元気にスタートしました(#^^#)

まず今日は3学期の終業式がありました(#^^#)

園長先生からは1年間よく頑張ったね☆彡とお褒めの言葉をいただきました(#^^#)

この一年間、本当にいろんなことがあったね(*´▽`*)

今ではみんなとってもかっこいいお兄さん・お姉さんになったね(*^^*)

年中・年少さんは、また4月からは1つ上の学年になりますが・・・

また更に楽しい1年にしていこうね(*^^*)

がんばったみんなへ、メダルももらいました(*^^*)

明日からは年少さん・年中さんは春休みですが、また春休み明けに元気に登園してくれるのを楽しみにしています(#^^#)

そして、今日は年長さんのお別れ会も行いました(*^^*)

年中さん・年少さんが準備してくれたお別れ会☆彡

小学校でも頑張ってね!!と心を込めてお祝いとパーティーをしました🎵

年長さんからの挨拶では、小学校での抱負も発表してくれました(*^^*)

みんなさすがは年長さん★

しっかりと大きな声で上手に発表してくれました(*^^*)

その後はみんなでダンスタイム☆彡

リクエストのあったダンスをみんなで行いました(*^^*)

たくさんダンスをして盛り上がった後は、みんなでお菓子のくじ引き大会♪

何が出るかはお楽しみ☆彡

みんなでドキドキしながらくじ引きを楽しみました(#^^#)

リクエストのあった椅子取りゲームも行いました(#^^#)

その後は、各学年からのプレゼント交換☆彡

年長さんへは、年中・年少さんからのペン立てのプレゼント♡

みんなで一生懸命作ってくれたそうです(#^^#)

年少さん・年中さんへは、年長さんから一人ひとりの似顔絵を描いたキーホルダーのプレゼント💛

先生たちにも感謝の気持ちを込めてプレゼントしました(#^^#)

喜んでくれてよかったね(#^^#)

年中さんのお友だち、年少さんのお友だちからも年長さんへプレゼントをいただきました(#^^#)

お心遣いありがとうございました(#^^#)

お友だちのお家からもお土産をいただきました(#^^#)

みんな嬉しかったね💛

ありがとうございました(*^-^*)

今日はとっても楽しい1日になったね☆彡

明日からは年少さん・年中さんは春休み🌸

年長さんは卒園式までの残り3日の登園日☆彡

元気に楽しく過ごしましょう☆彡

☆かしむら☆