卒園まで・・・あと1日☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

年長さんは、今日で普通登園最終日😢

年長さんは朝の登園時から「マラソンやりたい!!」ということだったので、早速マラソンをしました(#^^#)

3年間のマラソンをよく頑張ってきたね(*^-^*)

毎日がんばっていた年長さんはとってもかっこよかったです(#^^#)

その後は「かけっことリレーがやりたい!!」との要望があり・・・

みんなでがんばった記念撮影もしました(#^^#)

今日は最終日ということで、楽しく過ごしてね!!と園長先生からのお話をいただき・・・💛

たくさん外あそびをしました(#^^#)

年長さんが卒園すると思うと、寂しくなってしまいますね💦

にぎやかな年長さん!個性がつよい年長さん!!

負けず嫌いな年長さん★いつも元気な年長さん!!

みんなと過ごした一日一日がとっても楽しかったね(*^-^*)

日曜日はみんなが輝けるような式にしようね(*^-^*)

日曜日、元気にあいましょう!!

☆かしむら☆