新1年生🌸

だんだんと暖かい日が続いているこの頃ですが・・・

今日は公立の小学校の入学式がありました🌸

富岡幼稚園を卒園した、新1年生のみなさん!!

ご入学おめでとうございます🌸

これからの小学校生活、たのしいものであるよう願っています(#^^#)

今日の良き日に、子どもたちがランドセル姿を見せに来てくれました(#^^#)

みんなの体よりも大きなランドセル・・・

これから6年間、ランドセルを背負って小学校に通う姿が、嬉しく思います🌸

これから6年間、楽しいことやいろいろなことが待っているかと思いますが・・・

みんなの力で前進していってほしいと思います(#^^#)

困難にぶつかったとき、嬉しかった時、悔しかった時、寂しくなった時・・・

幼稚園でまってるから、みんな会いにきてね🌸

みんなの頑張っている姿を、幼稚園から応援しています(#^^#)

みんな、がんばってね!!

☆かしむら☆