令和4年度 入園式🌸

今日は、令和4年度 入園式がありました(#^^#)

とてもいいお天気☀暖かい小春日和の一日(*^^*)

新入園児のみんなも可愛い服装で元気に登園してくれました🌸

新しい幼稚園生活のスタート★

これから毎日楽しく過ごしていこうね(*´▽`*)

ドキドキの様子の新入園児のお友だちのみんなでしたが・・・

泣かずに過ごすことが出来ていました(*^^*)

カメラを向けると、余裕のポーズも(*^^*)

これからの幼稚園生活は、楽しいことや頑張ること、時には少し泣いてしまうこともあるかもしれませんが・・・

それでも毎日の積み重ねを大切に、一日一日を成長する姿を大事にしながら、お友だちと切磋琢磨して過ごしていきたいと思います(*^^*)

これからどんなことが待っているか楽しみだね💛

絵本や手遊び、歌やダンスなど、いろんなことに挑戦していこうね(*´▽`*)

本日はお子様のご入園誠におめでとうございました🌸

少ない人数だからできる事、手厚い支援ができるよう職員一同努めて参りたいと思います(*^^*)

そして、子どもたちが楽しく元気に過ごせるよう、あたたかいご支援・ご協力をお願い致します★

どうぞこれから1年間よろしくお願い致します★

☆樫村☆青木☆