通常保育スタート♪

今日もぽかぽかいいお天気の一日でしたね(*´▽`*)

真夏日の予報も出ており・・・

子どもたちは朝の遊びの時点から汗をかいていました💦

朝の身支度が終わるとみんな好きな遊びを行っています★

みてー!!長い剣ができたよ!!

嬉しそうに見せてくれました(*´▽`*)

カーテンからひょっこり(*´▽`*)

かわいいお友だちもいました(*´▽`*)

今日はワーク活動もスタート★

年中・長さんは自分たちの課題を行い、年少さんはクイズ形式にお勉強を行いました(*´▽`*)

少しずつワークに移行できるように頑張っていこうね(*´▽`*)

体操では、準備体操を年長さんに教えてもらいながら行いました☆彡

その後はみんなで体操ゲーム遊び♪

いろんなゲーム遊びを通して、楽しくルールを学んでいきたいと思います(*´▽`*)

午後からはお天気も良かったのでみんなで外あそびを楽しみました(*´▽`*)

年少さんも年中・長さんの刺激を受け、一緒に過ごしてみたり、違う遊びを行ってみたりとそれぞれが楽しんで過ごしていました(#^^#)

園の駐車場の桜も咲き始めており、満開まであと少し🌸

園庭でお花見をできるのを楽しみにしている子どもたちです(*^^*)

今日はお友だちのお家から頂いたお土産と差し入れをいただきました(#^^#)

心遣いありがとうございました(#^^#)

みんなもとっても大喜び💛

また明日も楽しく過ごそうね(*´▽`*)

☆かしむら☆