元気にスタート★

今週も元気にスタートしました(#^^#)

午前中はお天気もいいとのことで、今日は活動を早めに行い、外へ出る約束を・・・☆彡

ワーク活動もとっても真剣に行っており、年中・長さんは課題にきちんと向き合って行えています(#^^#)

書く字もとっても丁寧になってきました(*^-^*)

体操では、年中・長さんからのリクエストもあり、跳び箱を行いました(#^^#)

子どもたちの目標は去年の年少さんを超える事☆彡

絶対跳んでみせる!!と意気込んでいました(#^^#)

読書タイムも行い、絵や字を読みながら一人ひとり集中して行う姿が(#^^#)

すらすらと読める子もおり、これから年長さんには3学期に向けて絵本をみんなの前で読み聞かせをしてもらう予定なので、楽しみです(*^_^*)

お友だちと仲良く読んでいる子も💛

外遊びでは、雨が降る前にみんなで楽しく過ごしました(#^^#)

ちょっぴり日差しが隠れ、少し寒さも感じましたが・・・子どもたちは元気いっぱい(#^^#)

大きなお山をみんなで協力して作っていた子も🎵

たくさん遊んで楽しかったね(#^^#)

明日も元気に幼稚園に来てね♪

☆かしむら☆