桜ひらひら🌸

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日はとってもいいお天気でしたね(*^_^*)

園庭にはたくさんの桜の花びらが落ちており、子どもたちも木から落ちる桜の花びらに見とれていました(*^_^*)💛

そんな今日は年少さんは初めてのワークに挑戦★

横へ書く線を一つ一つ一生懸命書き進めていました(*^_^*)

これから毎日コツコツとワーク活動も頑張っていきたいと思います★

マラソンもお天気が良かったのでみんな元気におこないました(*^_^*)

マラソン後には、ちょっとしたかけっこ大会を行いました(*^_^*)

運動会に向けてもかけっこ競技があるので、子どもたちと楽しみながら、そして勝負ということも伝えながら行っていきたいと思います★

今日は体操を行った後に外あそびを楽しみました(*^_^*)

たんぽぽや桜の花びらをたくさん集めて春を満喫していました(*^_^*)

ぽかぽか日和でとっても楽しかったね(*^_^*)

子どもたちの楽しそうね笑顔がたくさんの一日になりました(#^^#)

たくさん遊んで楽しかったね🌸

明日も元気に幼稚園に来てね(*^^*)

☆かしむら☆