ピクニック♪

今日も元気に登園してくれた子ども達(#^^#)

ぽかぽか日和でとってもあたたかい一日になりましたね☀

今日はマラソン後にかけっこの競争がしたい!!と子どもたちの声があり、年中・年長さんはチャレンジをしてみました(*’▽’)

絶対1番になるんだ!!と意気込んでいたこどもたち(#^^#)

今日の1番のお友だち(#^^#)

今日は残念ながら勝てなかったお友だちも、明日は頑張る!!と宣言してくれていました(#^^#)

晴れている日は少しずつかけっこも挑戦していきたいと思います(#^^#)

体操では動物に変身☆彡

ウサギやライオン・ペンギンに変身して、手や足の力をつけてみました(*’▽’)

みんなで楽しんで行いました(#^^#)

年少さんも見よう見まねで頑張っていましたよ(#^^#)

とっても楽しかったね(#^^#)

今日はお天気も良かったので、外でピクニックも行いました♪

お外で食べるおにぎり弁当、美味しかったね♪

食べ終えた後はみんなで外遊びも💛

大きな穴を掘って、落とし穴に落ちた♪と楽しんでいました(#^^#)

とっても楽しかったね(#^^#)

明日もいいお天気になるといいね(#^^#)

明日は金曜日、元気に幼稚園に来てね(*’▽’)

☆かしむら☆