たんぽぽ沢山🌼

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

午前中は母の日に向けた活動に励みました♪

大好きなお母さんに心を込めて・・・💛

年少さんも真剣☆

「ママの髪の色は茶色だよ!」

「ママはお目目おおきいよ!!」などなど・・・みんなお母さんの顔を考えながら一生懸命作っていました♪

6日に持ち帰るので、ぜひ使っていただけたらと思います♡

その後は体操を頑張りました(*^^*)

今日はみんなでミニ競走大会☆彡

今日の頑張ったチャンピオン(*^^*)

とっても頑張ったね(*´▽`*)

お天気が良かったのでその後はみんなで近くの農道へお散歩に出かけました(*^^*)

沢山のたんぽぽに大興奮☆彡

学年ごとに記念撮影もしました🌸

年長さん💛

年中さん💛

年少さん💛

お休みの子もいたので、全員集合とはなりませんでしたが・・・

春の陽気に包まれて、とっても気持ちが良かったね(*´▽`*)

お家にもって帰る!!との声が多かったので、袋に入れて持ち帰った子もいるかとは思いますが・・・

ぜひぜひ春を感じてもらえたらと思います(*^^*)

明日からはGWの始まりですね(*´▽`*)

長い連休になる子もいるかとは思いますが・・・

体調管理に気をつけて、どうぞ楽しいお休みを過ごしてください(*^_^*)

また、全員が元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

☆かしむら☆