みんな元気😊!!

今日はとっても良いお天気でしたね🌞

子どもたちは元気いっぱいに体を動かして遊び、とっても気持ち良さそうでした💙

遊びながら会話も盛り上がっていましたよ!!

1つずつ並べてはめていましたよ(*^-^*)

本読みの時間は集中して読んでいますね📚

年少さんはハサミ✂に挑戦🎶

細い紙をゆっくりと切っていました✂ 少しずつ練習していきましょうね🤗

体操活動⭐

逆立ち歩きを頑張っています!一歩ずつ前に進んでバランスをとっていました😊

友達の応援にも熱が入っていましたよ💗

壁登りや壁逆立ちの練習から、腕の力がつき、出来る時間が伸びてきました🎵

年中さんと年長さんは鉄棒の逆上がりを練習しました😁

やる気満々の子ども達でした!(^^)!

ピアニカ活動🎹

指使いを繰り返し練習しました♬好きな曲を弾く子ども達も増えてきましたよ♪

給食後は、園庭でダンスをしたりミニゲームをしたりして楽しく過ごしました🏃‍♀️🏃‍♂️

集団遊びの簡単なルールを覚えられるようになってきたので、戸外や室内での楽しいゲームの時間を設けていきたいと思います❕❕

明日も笑顔で元気に登園してね~🍀

えんどう