元気でね(*^^*)

今日も元気に登園してくれた子ども達💛

朝の自由時間では、思い思いの遊びを楽しんでいた子ども達(*^^*)

いろいろなおもちゃを使って、お友だちと楽しく過ごしていました(*^^*)

ぬりえをしている子がいたり・・・

おままごとをしている子がいたり・・・

英語のパズルに挑戦している子がいたり(*^^*)

英語のパズルは、お友だちの影響もあって、みんなに大人気♪

「これはなんていうのかな?」と興味を持って行っていました(*^^*)

朝の時間には、今日の日付や曜日を変えてくれる子も(#^^#)

先生のお手伝いも行ってくれる年長さん★さすがです(*^^*)

いつもありがとう💛

活動では、今日で一旦帰国してしまうお友だちへ向けて、お手紙を書きました(*^^*)

年少さんは、4月からの少しの時間しか一緒に過ごすことが出来ませんでしたが・・・

それでも大好きなお友だち💛

心を込めて描いていました(*^^*)

年中・年長さんは、昨年から一緒に長い期間を過ごしていたので、もうすっかり気ごころの知れたお友だちに💛

帰国してしまうのはとってもさみしいようですが・・・

また日本に来てくれるのを楽しみに待っています♡

午後からはみんなで楽しくすごしたい!!とみんなでミニミニ送別会を行いました(*^^*)

とっても恥ずかしかったそうですが・・・

皆とは少しの時間離れ離れになってしまうので、みんなのことを忘れないでね!!と楽しくゲームやお話をして過ごしました(*^^*)

いつも元気で、クラスのムードメーカーだったお友だち(*^^*)

アメリカでも楽しく元気に過ごしてね💛

またきっと会えることを楽しみにしています♪

月曜日からは寂しくなってしまいますが・・・

同じ空の下頑張っているお友だちがいることを考えながら、また楽しく過ごしていこうね(*^^*)

ミニミニ送別会では、お友だちに向けてメッセージを撮りました(*^^*)

良かったら下記のリンク先を開いて、お家でも見てください♪

🌟お友だちからのメッセージhttps://youtube.com/shorts/8WmAvNn226Y
🌟年長さんからメッセージhttps://youtu.be/-l1qHTbrI8w
🌟皆んなからメッセージhttps://youtu.be/eqDEAn23x7w

☆かしむら☆