楽しい遊び♪

今週も元気にスタートしました(*^^*)

今日はあいにくのお天気、また少し肌寒い一日でしたが、子どもたちは元気いっぱい(*^-^*)

朝の遊びの時間には、室内でお友だちと楽しく遊んでいました♪

シールやクレヨン、おもちゃなど様々なものを使って楽しんでいる子ども達(*´▽`*)

毎日いろいろな遊びに挑戦しており、朝からとってもにぎやかな園内になっています♪

年少さんもマイクをもって、カラオケ大会☆彡

幼稚園で歌っている歌や、お家で聞いたことがある歌など・・・

いろんな歌を披露してくれました(*´▽`*)

楽しそうな姿がたくさんで嬉しい毎日です💛

体操では、楽しさから打って変わって、真剣モードの子ども達(*´▽`*)

準備体操から真剣に取り組んでいます(*^-^*)

頑張ったら頑張った分だけ、できることが増えていく体操☆彡

みんなもっとできるようになりたい!!と練習に励んでいます★

沢山頑張った後のお弁当・お給食は格別♪

最近年少さんもたくさん食べてくれており、お替りもたくさんしてくれています(*^-^*)

すくすく大きくなっているようです♡

午後は雨も降っていなかったので、外あそびを楽しみました♪

園庭にカエルも発見☆彡

早速折り紙でカエルを作っていた年中・年長さんの姿もありました☆彡

とってもかわいいカエルができたね(*^-^*)

みんなでお歌に合わせて、カエルをジャンプさせてみたりと製作後も楽しく過ごしました♪

お外でも花を摘んだり、お友だちと鬼ごっこをしたり(*^-^*)

みんなで遊んで楽しかったね♪

明日はいいお天気になると良いね☀

元気に幼稚園に来てね💛

☆かしむら☆