お手紙書いたよ✎

今日は子どもたちからの希望で💗お友達にお手紙を書きました✎

似顔絵や気持ちを言葉にして伝えようとしていました(^-^)

描き終わったお手紙をちょっぴり恥ずかしそうに手渡し、受け取ったお友達のお顔はとっても嬉しそうでした✨

ひらがなの文字を少しずつ書けるようになってきたので書き順やえんぴつの持ち方も練習していこうね!!

フラッシュカード、大きな声でたくさん言えたね😁

体操では、自分から技に挑戦して頑張っています😄

今日のチャンピオン👑❕❕

壁逆立ちを「100」まで数えた後にも諦めないで続けていた二人です(*^^)v

体操後はハンカチ落としや猛獣狩りのゲーム☆

ルールを覚えると、年少さんも全力疾走で💨追いかけていました!これからもいろいろなゲームを楽しもうね~💖

園庭ではダンゴムシを発見👀

子どもたちは🐛虫博士ですね😊次々とたくさん見つけていました🎶

幼稚園のお友だちは学年に関わらずみんなで声を掛け合いながらとっても賑やかに遊んでいました!(^^)!

お兄さんやお姉さんの姿をあちこちで見ることが出来てとっても嬉しいです💙

明日も仲良く楽しく遊ぼうね!

お当番さん*今日もありがとうございました✨

えんどう