内科検診でした🏥

今日は、内科検診!!

先生に診てもらった後には「ありがとうございました!」のご挨拶がきちんとできました💗

さすが年長さんですね✨

大きなお口を開けて診てもらいました😮🎵

内科検診は、全員異常なしでした(^-^)みんな元気で何よりです🤗

検診後はマラソンや学習をしました🐻

音楽が終わっても「もっと走りたーい❕❕」とやる気満々☆

楽しく文字探し😊絵を見ながら覚えていました🍀

年少さんは、絵本を見たり指先を使って紐通しをしたりしました🐰

絵だけでなく文字への興味関心が深まっていますね📖

体操では手押し車の練習をしました👣

一歩一歩の前進が力強くなってきましたね❤

年少さんもゴールを目指して頑張ったね!!

最後まで頑張ってご褒美シールをもらって嬉しかったね✨✨✨

よく頑張りました👏!!!

今日も園庭や室内でお友達と楽しく過ごしました🌼

明日も笑顔で元気に登園してね!(^^)!

えんどう