5月生まれの誕生会☆

今日はとってもいいお天気☀

朝の登園時から元気に登園してくれました♪

朝の会では、みんなで「手をたたきましょう」のお歌を歌いました♪

歌詞の中にある「わらいましょう」「なきましょう」「おこりましょう」に合わせてみんなもいい表情(*´▽`*)

わらったお顔💛

泣いたお顔💦

怒ったお顔💣

みんなとってもかわいい表情で歌ってくれました(*´▽`*)

体操では、年少さんもとっても頑張っており、なんとブリッジが上手になっている子も💛

頑張っている姿がとってもかっこいいよ♪

その後は、みんなでゲーム遊び♪

ボールを落とさないように、慎重に運びました(*´▽`*)

お給食の時間☆彡

かわいいお弁当に大喜びのお友だちも💛

午後からはお誕生会がありました(*´▽`*)

年少さんにとっては初めてのお誕生会☆彡

とってもドキドキしたようですが・・・

年中さんのお姉さんがリードしてくれ頑張って発表もしてくれました(*´▽`*)

年中さんは、堂々と発表してくれ、とても楽しいお誕生会になりました💛

お誕生日おめでとう💛

これからもすくすく大きくなってね(*´▽`*)

誕生会の後は、紅白に分かれてゲーム大会☆彡

チームで力を合わせて頑張りました☆彡

勝ち負けがあると、とっても盛り上がる子ども達(*´▽`*)

ここでも闘争心メラメラの子どもたちでした(*´▽`*)

明日明後日はお休みですが、また月曜日元気に幼稚園に来てね(*´▽`*)

☆かしむら☆