卒園記念品💛ありがとう

今週も元気にスタートしました(*´▽`*)

今日はあいにくのお天気・・・☔

週末には遠足も控えているので、お天気の回復を願うばかりです★

今日は体育館でマラソンを行いました(*´▽`*)

体育館でのマラソンも頑張っている子ども達(*´▽`*)

園庭で走っているのとは違って、体育館では裸足で走っているので、バランス感覚や足の力がついているようです☆彡

外とは違ったマラソンも楽しいね♪

毎朝頑張っている子どもたちです(*^▽^*)

ワーク活動も毎日コツコツ頑張っています(*´▽`*)

字も上手になってきました(*^^*)

積み重ねがとっても大事ですね☆彡

体操も気合十分☆彡

大きな声で掛け声を行っている子ども達(*^^*)

めきめきと上達しており、できることも増えてきました♪

今日は幼稚園に新しい体操道具や教材が届きました(*^^*)

これは、昨年度の卒園児の皆様が寄贈してくださったものです💛

新しい運動道具や教材を見て、子どもたちも大喜び(*´▽`*)

大切に使っていきたいと思います(*^^*)

新1年生の皆さん・保護者の皆様、ありがとうございました(*’▽’)

下記に子どもたちからのメッセージがありますので、ぜひご覧ください(*^_^*)

午後からは体育館で遊びました(*´▽`*)

早速新しい教材を使わせてもらい、体操の練習をしている子も(#^^#)

雨が降ったり、やんだりの一日でしたが、みんな元気に過ごしました(*´▽`*)

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆新1年生・保護者様へ卒園記念品のお礼のメッセージ☆彡

☆かしむら☆