親子遠足がありました☆

今日は子ども達がずっと楽しみにしていた親子遠足💛

みんなが作ったてるてる坊主のおかげかな?

朝から元気にお父さん、お母さんと登園してくれた子ども達!

はじめは元気に「パイナポー体操」のダンスをしました🍍みんな上手にできたね!

そしてみんなで自己紹介をしました👬

最初のゲームは「親子椅子取りゲーム」

音楽に合わせて円になったお父さん、お母さんの周りをぐるぐる

元気にできました🎵

1位おめでとう✨

次はサーキット競争をしました🎊

ぐるぐるバットをして力をあわせてボールを運んで手を繋いで次の人にタッチ!

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんと協力して紅組も白組も頑張りました🥇

最後は「秘伝ラーメン体操」を元気に踊りました!

みんなラーメン食べたくなったね🍜

そして「はいチーズ!」

終わった後は、牧場内を散策したりお弁当やソフトクリームを食べたり、

自転車に乗ったりと楽しい時間を過ごしました🎵

お天気にも恵まれて楽しい親子遠足になったね☀

月曜日も元気に幼稚園にきてね!

青木