初めてのお当番活動💛

今日も元気に登園してくれた子どもたち(*´▽`*)

朝の自由遊びの時間には、それぞれが好きな遊びを楽しんでいました(*´▽`*)

国や日本の地名の絵本を見ている子も(#^^#)

こちらは、ブロックを積み重ねてBBQを行っている子も(#^^#)

美味しいお肉が焼けたよ~と報告してくれました(*´▽`*)

みてみて💛可愛いお人形見つけたよ(*´▽`*)

たくさん遊んで、楽しかったね☆彡

今日は父の日に向けての活動を行いました(*´▽`*)

6月はいろいろな行事が目白押し♪

たのしんで行事を過ごしていこうね(*´▽`*)

その後はお絵描きを楽しみました(*´▽`*)

自分の手の形を描いている子も(#^^#)

ピアニカの活動も頑張りました(*´▽`*)

だんだん上手になってきている子ども達(*´▽`*)

毎日楽しんで行っています(*´▽`*)

今日はお友だちのお家から、お土産を頂きました(*´▽`*)

お心遣いありがとうございました!(^^)!

午後からは少しの時間、外あそびを楽しみました(*^▽^*)

沢山遊んで楽しかったね☆彡

明日も晴れると良いね☀

今日は年少さんのお友だち、はじめてのお当番に挑戦しました(*^^*)

ドキドキしながらの初めての経験☆彡

とってもよく頑張りました(*^^*)ありがとう💛

これから少しずつお当番活動も頑張っていこうね☆彡

☆かしむら☆