できたよ☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日のお天気は気まぐれで、雨が降ったり止んだり、晴れたり、雷が鳴ったり・・・

目まぐるしく変わるお天気でしたね💦

そんな中でも、子どもたちは元気いっぱい過ごしました(*^^*)

製作の時間には父の日のプレゼントづくりを行いました(*^^*)

きれいな色合いで制作行っていた年中長さん☆

パパ喜んでくれると良いな~なんて可愛い声も聞かれました(*^^*)

素敵なプレゼントができたね(*´▽`*)

年少さんのお部屋では、今日も元気にお当番さんが頑張ってくれていました(*^^*)

年中・長さんの刺激をもらい、みんなの前での発表も頑張っています!(^^)!

ワークの時間前には、「先生、今から可愛い顔をするね💛写真撮って📷」とのリクエスト(*^▽^*)

「私も撮って💛」

「かわいいでしょ💛」

「私も!!」とみんなで記念撮影会が始まりました(;^ω^)

かわいいもの大好き♡可愛いポーズも大好きの年少さんのようです(*´▽`*)

体操では昨日のリベンジに燃える、年中・年長さん☆彡

「お家で練習してきた!!」と気合十分で頑張っていました(*´▽`*)

みんなで掛け声をかけ、気持ちを盛り上げて、よーいスタート☆彡

見事☆彡今日は全員が目標達成をすることが出来ました(*^-^*)

みんなの頑張り、とってもかっこよかったよ(*´▽`*)

ほいくえんのお友だちや先生も応援に駆けつけてくれ、みんなの頑張った姿に沢山拍手をしてくれました(*´▽`*)

子どもたちもみんなに応援されていることが励みになったようです(*´▽`*)

目標達成のご褒美に園長先生からアイスを頂きました(*´▽`*)

頑張った分、きっと今日のアイスは格別の味だったと思います(*´▽`*)

年少さんももちろん頑張ったので、一緒にアイスを食べました♪

今日は一つの目標を達成しましたが・・・

また月曜日からは違う目標に向け、前進あるのみ!!

みんなで一つ一つを乗り越えていこうね(*´▽`*)

お給食後には、ほいくえんのお友だちのお家から頂いたイチゴを食べました(*´▽`*)

とっても大きくて甘いイチゴに大喜び💛

ありがとうございました(*´▽`*)

午後からは雨も降ったりしていたので、室内で過ごしました(*´▽`*)

仲良く電車を走らせていた年少さん☆

お友だちとのかかわりも増え、いろんなことを感じたり、吸収しているようです(*´▽`*)

土日ゆっくり休んで、また月曜日元気に幼稚園に来てね(*^▽^*)

※今日の年中・年長の体操での目標達成の瞬間を下記の動画にて(*´▽`*)

 手が入ってしまっていたり、お子さんの表情が見づらかったり、音量が大きい所もあるかとは思いますが、ぜひ子どもたちの頑張りを見ていただき、お家でもほめていただけたらと思います♡

☆樫村☆