歯科健診☆彡

今週も元気にスタートしました(*´▽`*)

今日から幼稚園に新しいお友だちが入園してくれました(*´▽`*)

これからどうぞよろしくね💛

たくさん遊んで、楽しい毎日を過ごしていこうね(*´▽`*)

今日は歯科健診がありました☆彡

年少さんは初めての歯科健診にドキドキだったようですが・・・

とっても上手に受ける事が出来ました(*^-^*)

みんなの歯は丈夫だったかな?虫歯はないかな?とよく見ていただきました(*´▽`*)

これから歯磨き頑張ろうね☆彡

今日の年少さんのお当番さん☆

毎日今日は自分の番か楽しみにしている年少さん(*´▽`*)

ドキドキしながらもしっかりお手伝いをしてくれています(#^^#)

今日は製作でお父さんの似顔絵を描きました(*´▽`*)

新しいお友だちも、お姉さんたちの姿を真似ながら頑張っていました☆彡

お父さん喜んでくれるといいね💛

まずは今週末に時の記念日があるので、行事の由来を考えながら楽しく過ごしたいと思います♪

体操では、金曜日の目標達成で自信がついた様子の子ども達(*´▽`*)

今日はなんと!!全員が130秒に成功していました(*^▽^*)

できると上を目指してく子どもたちの心が素敵だな💛と思います!(^^)!

保育参観では、頑張っているところを見てもらいたいそうなので、ぜひ楽しみにしていてください(#^^#)

今日も元気に過ごした子ども達(*^^*)

明日は晴れると良いね☀

元気に幼稚園に来てね(*^▽^*)

☆かしむら☆