年長☆保育参観

今週も元気にスタートしました(*^^*)

今日は年長さんの保育参観がありました(*^^*)

年長さんの子ども達は先週からとても楽しみにしていました(*^^*)

ワーク活動では、お父さん・お母さんにもお手伝いを頂き、上手にできたら〇をつけてもらいました(*^^*)

毎日の積み重ねを見ていただき、お子様の成長を見ていただけたのではないかと思います!(^^)!

お父さん・お母さんには、年中さんの進みも一緒にサポートしてもらい、年中さんもとっても嬉しかったようです♡

今日の日を励みに、また年長さんの成長を見てもらえるように頑張ろうね☆彡

体操では、120秒逆立ちチャレンジを行いました☆彡

みんなで目標達成☆彡

とっても頑張った子どもたちに、お父さん・お母さんのぎゅーのハグをしてもらい、きっとこれからの活力になったのではないかと思います!(^^)!

逆立ちや側転、跳び箱など、昨年からの成長や頑張りを見ていただき、毎日の努力の姿も感じていただけたのではないかなと思います(#^^#)

ピアニカも頑張っているところなので、一人ひとりの成長を感じていただける良い機会だったのではないかなと感じます(#^^#)

年長さん★とっても素敵だったね💛

年長さんの保護者の皆様も、今日1日本当にありがとうございました(#^^#)

年長さんは来年度には小学生☆彡

残りの園生活を1日1日大切に過ごしていきたいと思います🌸

これからもご支援よろしくお願いします(#^^#)

そして、明日は年少さん・満3歳のお友だちの初めての保育参観☆彡

ドキドキワクワクの年少さんでしたが・・・

毎日の頑張っている姿を見ていただけたらと思います(#^^#)

楽しみに幼稚園にいらしてください(#^^#)

今日の年少さんのお当番さん(#^^#)

沢山お手伝いをしてくれてありがとう(#^^#)

明日のお当番さんもよろしくね(#^^#)

午後からはお天気が良かったので、外あそびを楽しみました(#^^#)

ハンターごっこを楽しんでいた子も(#^^#)

そして、お友だちのお家からお土産もいただきました(#^^#)

かわいいお菓子にみんな大喜び💛お心遣いありがとうございました🌸

さあ!明日も元気に幼稚園に来てね(*^▽^*)

☆かしむら☆