年中☆保育参観

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

今日は待ちに待った、年中さんの保育参観がありました(*^-^*)

今週は月曜日に年長さん・火曜日に年少さん・・・そして間が空いての年中さんだったので、子どもたちも今か今かとこの日を楽しみにしていました☆彡

朝の自由時間には、外が雨模様でしたが・・・室内で楽しく過ごしていました(*^-^*)

来てくださったお家の方に、みんなで甘えていた子ども達(*^-^*)

沢山子どもたちの相手をしていただいたり、話を聞いてもらっていたり、遊んでもらっていたりと、他の子どもたちのこともたくさん見てくださっており、みんな大喜びの一日でした(*^-^*)

保育参観の活動中には、お家の方に励まされ、お勉強活動を頑張っていた年中さん(*^-^*)

毎日の頑張りを見てもらいたい!!と張り切っていた子どもたちだったのでとっても嬉しかったね(*^-^*)

お子さんの成長にもびっくりしたのではないかな?と思います(*^-^*)

まるつけのご協力もありがとうございました♪

体操では、目標を決めチャレンジしていた子ども達(*^-^*)

大好きなお家の方に励まされ、頑張っていた姿、素敵でしたね(*^-^*)

頑張っている姿、とってもかっこよかったと思います★

本当はもっともっと見ていただきたいことはありましたが・・・

その楽しみはお遊戯会までのお楽しみということで・・・(*^-^*)

お友だちの応援も頑張ってくれました(*^-^*)ありがとう💛

ピアニカなど、午前中の活動をたくさん見ていただき、子どもたちも一日を誇らしく過ごしたのではないかと思います(*^-^*)

たくさん褒めてもらえてうれしかったね(*^-^*)

また月曜日から、頑張っていこうね(*^-^*)

年中さんの保護者の皆様、今日はほんとうにありがとうございました(#^^#)

これからも頑張る子どもたちの後押しをよろしくお願いします(#^^#)

そして、今日のお給食時には、お友だちのお家から、サクランボを頂きました🍒

あまーくて、美味しいサクランボに大喜びだった子ども達(#^^#)

たくさんいただいたので、みんなパクパク食べていました(#^^#)

とっても美味しかったね💛お心遣いありがとうございました(*^▽^*)

午後からはお天気も回復してきたので、みんなで外あそびを楽しみました(*^^*)

リレー対決も遊びの中で行い、盛り上がっていました(*^^*)

楽しかったね(*^^*)

明日あさってはお休みですが、また月曜日元気に幼稚園に来てね(*^▽^*)

☆かしむら☆