さくらんぼ🍒

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

昨日から、とっても暑い気温が続いていますね💦

子どもたちもマラソン後には汗だく・・・💦

これからたくさん着替えをしたりすることが多くなってきそうです(*^^*)

熱中症対策もしっかりと行っていきたいと思います(*^^*)

そんな今日は、幼稚園の見学に来てくれたお友だちも一緒に参加してくれ、楽しく一日がスタートしました(*^^*)

みんなも頑張っているお友だちを見て刺激になり、体操もとっても一生懸命頑張っていました(*^^*)

また遊びに来てね(*^▽^*)

年中・長さんは今日も目標に向かって頑張っていました(*^^*)

毎日コツコツ頑張っていてかっこいいね♪

先週は保育参観でお父さん・お母さんに観ていただけたことも子どもたちはうれしかったようで、また見てもらえることを目標に取り組んでいます(*^^*)

今日はお友だちのお家から、デザートをたくさんいただきました(*^^*)

お給食の後にみんなで頂きました(*^^*)

甘くてとっても美味しかったね(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

その後はみんなで外遊び♪

暑さにも負けず、元気な子どもたちです(*^▽^*)

汗をたくさんかいた一日でしたが、今日も元気に楽しく過ごせたね(*^^*)

お着替えもたくさんしたので、お洗濯・そして着替えの補充をお願いします(*^^*)

明日も元気に幼稚園に来てね(*^▽^*)

☆かしむら☆