あついあつい💦

今日も元気に登園してくれたこどもたち(^-^)

朝は雨がパラパラと降っていましたが、マラソン前には晴天に☀

今日も朝から日射しが強くなり、プール遊びを楽しみにしていました(*^-^*)

年長・中さんは朝のマラソンでたっぷり汗をかいたので、朝の会のあとに早速プール活動を行いました(*^-^*)

汗をかいたあとのプールは最高(*^-^*)

みんなはじけた笑顔で楽しんでいました🎵

たくさん遊んで気持ちがよかったね!(^^)!

年少さんは体操後にプール活動を楽しみました(*^-^*)

すっかりプール遊びにも慣れて、自分たちでのお着替えを頑張っています☆

お水が顔にかかってもへっちゃら🎵

とってもたのしかっね💗

年中・長さんは体操後にリレーのバトンパスの練習(*^-^*)

上手にわたせるかな?

これから運動会に向け、練習に励んでいこうと思います(*^-^*)

七夕の短冊も製作しました(*^-^*)

どんな願い事にしようかな?と一生懸命考えていた年少さん(*^-^*)

みんなの願いがきっとかないますように☆

帰りの会では年長さんがお歌の見本を見せてくれました(*^-^*)

すてきなお手本をありがとう(*^-^*)

今週も楽しく過ごせたね🎵

来週も元気に登園してね!(^^)!

☆かしむら☆