願いがかないますように・・・

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

今日は雷がなっていたり、土砂降りになったり、かと思えば暑いくらいの日差しが出たり・・・💦

目まぐるしく変わる天気でしたね💦

今日も七夕に向けて飾りづくりを行いました(*^-^*)

年中さんはスプレーボトルを使って、水を噴射(*^-^*)

上手なにじみ絵が完成していました☆彡

スプレーでにじむのをじっと見ていた子ども達(*^-^*)

不思議そうな表情が可愛かったです💛

年少さんと年長さんは、お花紙を使って行いました(*^-^*)

それぞれが違ったものですが、年長さんは指先を上手に使って頑張って取り組んでいました(*^-^*)

年少さんはちぎって丸めて、袋に入れて♪

願い事が叶いますように・・・と心を込めて制作しました(*^-^*)

みんなの願いが叶うと良いね☆彡

午後からは、雷の音がとっても大きく移動も困難なため、室内で楽しく過ごしました(*^-^*)

沢山ブロックをつみかさねて盛り上がっていた子ども達☆彡

お友だちのお家からお土産もいただきました(*^-^*)

「たくさんお魚がいたよ♪」と話してくれたお友だち(*^-^*)

みんな可愛いお土産に大喜びでした(#^^#)

お心遣いありがとうございました🌸

お友だちにあげたい!!とお家からお菓子を持ってきてくれた子も(#^^#)

誰かが喜ぶのを見たい!!という思いやりの心がたくさんの子ども達(#^^#)

これからも思いやりのある優しい子に育ってね(#^^#)

明日はいい天気になるかな☀?

明日も元気に幼稚園にきてね☆彡

☆かしむら☆