目指せJリーガー⚽

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日は朝からあいにくのお天気☔

ですが、本当に久しぶりの雨だったので、子どもたちもワクワク(*^▽^*)

なによりお野菜などの植物にとっては恵みの雨でしたね(*^^*)

今日は体操に力を入れ頑張りました(*^^*)

なんと!壁逆立ちができるようになった年少さんも☆彡

毎日の練習の成果が実になっている様子で、できた!!という喜びが次の目標になっているようです(*^^*)

とってもがんばっていて、とってもかっこいいよ💛

年長さんは太鼓の練習も行いました(*^^*)

ポーズも少しずつかっこよくなってきました(*^^*)

もっともっと練習して、かっこいい姿を見てもらいたいね(*^^*)

午後からは、先月も来て頂いた、サッカー協会の方が、子どもたちの「やりたい!!」に応えてくださり、年中・年長さんに向けてサッカー講習を行ってくれました(*^^*)

まずは氷鬼ゲーム☆彡

次はボールを使って⚽

上手にボールを使えるかな?

上手にできたね(*^^*)

その後はミニゲーム⚽

黄色チーム・ピンクチームに分かれて対戦☆彡

今日はピンクチームの勝利でした(*^^*)

とっても楽しかったね(*´ω`*)

今日も元気に過ごした子ども達(*^^*)

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら☆