第一学期終業式☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

今日で、令和4年度の一学期が終わりとなりました☆彡

今日は体育館にて、終業式がありました(*^-^*)

終業式では、園長先生からのお話を頂き、「みんなよく1学期がんばったね!」とお褒めの言葉を頂きました☆彡

明日からの夏休みでのお約束事のお話も☆彡

1,早寝早起き

2,交通ルールをまもる

3,おうちのお手伝いを1日1回すること

などなど・・・

年長さんは、いつもしているお手伝いをみんなの前で発表してくれました(*^-^*)

たくさんお手伝いをして、お家の方を助けてあげてね☆彡

お話の後には、季節の歌を歌いました♪

夏のうた、「うみ」や「まつり」を歌いました(*^-^*)

みんなも夏休み中には海に行ったり、お祭りに行ったりするのかな??

終業式の後には、みんなのリクエストで「じゃんけん列車」や紅白に分かれてのゲームをして楽しく過ごしました(*^-^*)

今日の勝者は、白組の子ども達(*^-^*)

2学期には運動会もあるので、楽しみですね♪

今日はお友だちのお家からお菓子やタブレットを頂きました(*^-^*)

みんなにあげたい!!と持ってきてくれました(*^-^*)

お心遣いありがとうございました💛

みんなで美味しく頂きました(*^-^*)

明日からは夏休み☀

沢山楽しい思い出を作って、また8月22日に全員元気に登園してくれることを楽しみにしています(*^-^*)

1学期中、たくさんのご協力を頂きまして、ありがとうございました!

どうぞ2学期も変わらずのご支援をお願い致します★

☆かしむら・えんどう☆

夏休みにつきましては、随時ブログやインスタも更新予定です★

そちらも合わせてお楽しみにしていてください☆彡